top of page
  • 機械科3年 星野

サンコーインダストリー株式会社様よりボルトの無償支援をいただきました。


先日、サンコーインダストリー株式会社様よりボルトの無償支援をいただきました。

ご納品の際、弊チーム活動場所にお越しいただき、昨年度車両や活動の様子をご覧いただきました。また、ボルトに関するお話などお聞きすることができ、大変勉強になりました。

この度はお忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


閲覧数:270回
Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page