top of page
  • 機械科3年 林

三支部合同試走会へ参加してきました。


8月5日から7日に行われた三支部合同試走会へ参加してきました。三日間30度越えの猛暑の中、大会と同じコースを走ることができる試走会のため、体調管理が難しい環境の中でしたが、車両に残された課題を見つける良い機会となりました。

大会まで日数は限られてきましたが、一つ一つ課題を克服していき、大会では目標を達成できるよう頑張っていきたいと思います!


閲覧数:28回
Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page