top of page
  • 機械科3年 林

ブログ投稿の再開!


お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありませんでした。これから徐々に投稿を再開していきます。

静的審査への提出書類の作成も無事に終了し、大会本番へ向けて準備を進めています。今年のフレームへ、着々と部品の組付けが始まりました。また、今年は燃料タンクの製作を自作で行いました。溶接に不安を感じていましたが、何とか仕上げることができました。

大会まで時間が残りわずかとなってきました。慎重に今後の活動を進めていき、目標達成を目指していきたいと思います。


閲覧数:14回
Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • YouTube Long Shadow
  • Instagram Long Shadow
Other Favotite PR Blogs
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page